So-net無料ブログ作成
検索選択

走れ走れ [コーヒー]

実際は走ってませんが。

とりあえず今は脳みそを走らせる時期なのです。
寝る間を惜しんで、とは言いすぎですが、それでも甘ったれたことはできません。
今苦しまないと、あとで何倍も苦しむことになるのです。

や ら な け れ ば 、 や ら れ る 。

た た か わ な け れ ば 、 い き の こ れ な い 。



そんなわけで更新が途絶えがちな今日この頃。
手元にコーヒーがデフォルト気味な日々。
資料で散らかりゆく部屋。
損なわれる健康
錯乱気味な頭。
容量オーバーに悲鳴を上げる脳。

ザザッ

カフェイン投下、……3、2、1

投下ッ

ザザッ

アデノシン受容体への結合開始

アデノシン阻害、確認

ザザッ

ドーパミン砲、発射ッ

ブラシーボ! ブラシーボ!

ひゃっほー、やったぜーッ

……。

何やってるんだかわからなくなってきました。
カフェインをそんなに取らなくても今日は覚醒しているみたいです、たぶん。

てか。
コーヒー内のカフェイン量って玉露より少ないらしいですよ。
しかも深煎りより、浅煎りの方が多い。
なんでも熱でカフェインが壊れるとか。
まぁ。
あんまり飲んでると耐性つくという風説もありますが、そこは思い込みで何とか。>最終兵器な蒼い人

ほら、コーヒー飲めば眠くならない、眠くならない。
コーヒー飲めば眠くならない。
眠くならない。
眠く な らない。
ねむくなら な い。
Nemukunaranai
ねむ、く……。

zzzZZZZ


どうしようもないときってあるよね?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

最終兵器なねこ

あんまり根を詰めすぎるとダメなのですよ。
きっと零を心配してる人もいるのです。にぱ~☆
と、雛見沢中毒が発症しちゃったねこでした。
by 最終兵器なねこ (2006-02-12 18:10) 

門倉れい

中毒ですか。
それは大変ですね、早急に放置しましょう。

とりあえずは、一休みですよ。
by 門倉れい (2006-02-16 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。