So-net無料ブログ作成
検索選択

怠けの代償 [日々記]

身体が鈍っておるッッ。

と、頭の中で罵声がしました。

んなわきゃねーだろ、と思い、昨日バイトが終わった後、ランニングをしてみました。

……。



撃沈。
完敗。




ば、馬鹿なッ。

以前走っていた距離の半分程度で息があがって、なおかつスピードが乗らないですとッ!?

脚が動かない。

呼吸が定まらない。

意識が挫ける。


なんて、無様、無様ー。

 


これは、相当まずいです。

信じられないくらい鈍っています。


思えば数年前、高校の頃は、今とは比べ物にならないくらい身体を動かしていたものでした。

早朝から自転車を飛ばし、

体育の授業では、無駄に広いグラウンドを走り、

部活ともなれば、やたらめったら急な坂を駆け、

レシーブ、トス、スパイク

わんつー、わんつー、ATTACK!

そりゃ、鍛えられます。

望む、望まないに関わらず、スポーツマン、運動人間ッ。



うあ、昔を振り返ったら余計に危機感が漂ってきましたよ。

どうする、どうすんの自分?

 

 

とりあえず、今日も走っか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雪ねこ

マジやばいね。
うちも今日何を思い立ったのか弟とサッカーしたんだけど。(と言ってもゲームとかじゃなくてパスとかね)
やばいやばい、速攻息が上がるw身体がついてこなくなるw終わってみたら足あがんなくて階段でこけそうになるしっ。
どれだけ衰えてるんだろう・・・
まあ、うちの場合高校も大して運動してないから零よりもっと酷そうです。

フットサルでもしようかしら。
by 雪ねこ (2006-06-11 15:30) 

門倉れい

まずは腹筋、背筋、腕立てセットでもいかが?
テレビみたり音楽聴きながらとか。

走りは、挫折気味です。
忙しいなんて、嘘ばっかり。あなたはいつも嘘ばっかり。
by 門倉れい (2006-06-14 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。