So-net無料ブログ作成

百聞は一見にしかず、百見は一触にしかず [日々記]

侮っていました。
えぇ、本当。まさか、これほどのものだったなんて……。

フライングディスクシステムがどうなってるかはわかりませんが、
PSP「プレイステーション・ポータブル」 メタリックブルー 

 

我が家にPSPメタリックブルーが配備されました。
今年中に買えてるじゃないか、やったぞ、私。
なんか色々自分で自分の首を絞めてる気がしないでもないけど、やったぞ、私。
そんでもちろん、 メタルギアソリッド ポータブル オプス も同時購入ですよ。
PSPを買い控えていたのは、ソニーの初期不良への対応と魅力的なソフトがなかったからなんですが。
どちらのハードルも今の自分の中ではクリアなのです。


で、面白いです、PSPとMPO。
PSPなんてあまり触ったこともないものだから心配してたんですけど、そんな不安もなんのその。
画質はPS2にはいかなくとも、苦にならないし、携帯でやる分には十分過ぎるくらい。なにより画面が大きいのはいいこと。
ポテンシャルも明らかにDSを超え。
蒼い人が以前言っていた「DSより可能性は無限大」という意味を理解ですのことよ。
でもまぁ確かに、動画再生とか音楽再生はゲームだけやるならいらないものではあるかも。

MPOは中毒性がありすぎです。メタルギアシリーズをやった人なら買いなのは間違いない。
PSPらしい操作性も慣れればしっくりきます。
仲間を集める新しいシステムがかなり好感触。
敵兵一人一人、個性があるのがまたニクい。
はじめたばかりなので、まずはこんなもので。
PSPにおけるキラーソフトにならないかなー。


もうとっくに出てるジャンヌ・ダルクエースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション や、
先ごろ発表された
FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争etc,etc
来年はPSPの時代がきそうな予感、自分限定で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。