So-net無料ブログ作成
検索選択

当たって砕けない [日々記]

大切な友達から大切な腕時計をもらった。

「こんな大切なもの、いいの?」
「逆だよ、大切なものだからあげるんだ」
戸惑う自分に、友達は笑いながら言った。
思った以上にぴったりと腕に収まったそれ――控えめな主張をする銀色の腕時計――の針が、カチコチと時を鳴らしながら動いていく。

時は止まらないんだな、当たり前のことだけど。
頑張ろうと、友達と腕時計にこっそり誓った。

直後。
ラー油の小瓶をラーメンの中に落とし、
きれいに話が締まらないなぁと苦笑い。
友達大笑い。

そんな年の瀬の一コマ。


もうーいーくつねーるとー。
……。
お正月らしいですよ?

スーパーなんか、お正月の品々と人々で溢れてました。
なんとなく、季節感をもらった感じ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蒼

あけおめ!ことよろ!

・・・

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年こそは零さんと一緒にバス釣りに行って、大物を釣り上げたい。
ついでに、今シーズンのスノボはどうかな?
色々忙しくて無理かも知れないけど、やれるものなら行きたいねー。

今年も貴方様のご健康とご発展を願って。
by (2007-01-01 16:13) 

門倉れい

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。


今年は色々動けそうだねー。
ちゃんと釣りたいし、スノボもいきたいし。

来月末に引越しがあるんで、それが終わったら時間取れるかとー。
by 門倉れい (2007-01-31 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。