So-net無料ブログ作成

びーいちはちしー



どーも、エンジンです。
・・・・・・。
 
門倉です。
生きてますよ?ホントですよ?

長らく更新しておりませんでしたが、いちおう月イチ更新って事で。

この一ヶ月は本当にいろいろありました。
引越、研修、卒業、、、etcetc。
いままでの生活が無味乾燥風味でただ生きてただけだからかもしれませんけど、
とにかく目まぐるしかったです。
なんというか、時間ってのは使いようによってこれだけ密になるんだなぁ、と。
タイムマネージメントは大事ですね。

さてさて、実家の方は田舎なので、交通手段が車必須なわけですが、
インテグラタイプRを購入することができました。
型はDC2で走行距離、状態とも良好。
中学生の頃からずっと憧れていただけに、胸にくるものがあります。
大事に、この車のスペックを引き出していきたいと思います。

といか、未だにネット環境整ってないんですよね。
ネットなくても意外と生きていけるもんだなー、と妙に感心。
……とか言ってないでさっさと整えます、はい。


本日は、蒼い人のPCからお送りさせていただきました。
多謝。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。