So-net無料ブログ作成

マッスル [日々記]

ずっと仕事のターン!(挨拶)

最終更新が5月31日って。
一か月どころか三か月以上放置なわけです。
なんて怠慢。

ここ数カ月、どっぷり仕事の日々でした。
一年前の自分に分けてあげたいくらい休みがないです。これは、試練、試練なのか?
早くレベルアップしてステータスを上げさせてください。

とりあえず、筋力は実感できてるんですが。
おかしいな、事務職として採用されてたはずなのにどうして筋肉がつくんでしょう。
考えられる可能性としては、

1.ペンが鉄製だった。
2.ドアが純金製だった。
3.キーボードが鉛だった。
4.そもそも事務仕事をしていなかった。

こんなもんでしょうか。
えぇ、ほとんど虚偽ですが。

あっちで就職してたらどんな人生が待ってたのか、なんて考えるのは無しですよね。
無数の未来の中から選んだ今なわけですから。
違う現実はあるのかもしれないけど、それは見えません。
平行に存在する世界があったとしても、私たちは前に進むことしかできないのだから、
隣の世界は覗けないんだろうなぁ。
とか、そういう妄想。

正直、更新する暇がないんだったらブログをやめようかとも考えましたが、
ときたまこんな爛れた思考を垂れ流したくなることもあるかもわからんので、継続しようと思います。


今、流行りだかわかりませんがver2.0ってことでお付き合いいただけたら幸いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ますた

君の肉に乾杯。

お疲れ様ですご主人様。地下の強制労働場は大変ですもんね!(ぇ

まぁ、その、 なんだ。
種も蒼もその境遇もディスティニーですよ!二人合わせてヤン○ーですよ、きっと!(←精一杯のフォロー
by ますた (2007-09-20 16:34) 

門倉れい

ざわざわ
フォローありがとう、ますた。
毎日がエブリディで休みなしだけど、あたいは明日に向かって生きるよ。
その先にある未来を信じて(定型文
by 門倉れい (2007-10-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。