So-net無料ブログ作成
検索選択

融解変身アイスバーン

ブレードブレイバーの主題歌が耳をついて離れません、何とかしてください(挨拶

先週降った雪が消えません。
それどころか道路に積もったやつは最近、融解変身してアイスバーン(Eisbahn)になりました。
こいつは凶悪です。迂闊な車の運転をすると餌食になります。
特に日のあまり当たらない薄暗がりに出没するやつはやっかいです。これで坂道になってる日にはもう。
制御不能、制御不能、めーでー、めーでー。
車の運転は慎重に。絶対に、絶対にだぞ(主に自分自身に向けて)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ますたー

バンブレはいいですね。
主にサタ○ンがいいですね。
でも、そんなの関係ねぇ。


夜道や急傾斜のアイスバーンは怖いですね。気を付けてても滑る滑る(^^;

でもやっぱり一番怖いのはジGですね。
奴らは危機感とか躊躇とか交通法規とかと別の世界に生きてますからぬ。
人類と奴らとどちらが生き残るかと問われれば奴らと答えるしかない現状です。
頑張れニッポン。目指せオリンピック。
by ますたー (2008-02-14 14:05) 

門倉れい

チャリンコに乗ったジGさんたちは怖いですね。
最強の組み合わせ。
それで雪道走行をされた日には……。

ここ、国道の車道ですからッ。残念ッ。
by 門倉れい (2008-02-29 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。